上矢印
    数ヵ月前にドラッグストアーで買ったこれ
        (何時買ったかなんて覚えとらん)

■本物の炭が悪臭をキャッチし、しっかり消臭します。
■厳選された香りオイルを使った上質な香りが、スティックを通してお部屋全体に広がり、清潔な空間にします。
■スティックの本数で香りの強さを調整できます。
■落ち着いた癒し空間 白檀の香り


 と、書かれてますねんけど 。
 
 落ち着いた癒し空間 白檀の香りね…
 20畳くらいの 部屋用なんすか?   
 匂い、めっちゃ強烈なんやけど…    チーン
 眠り妨げますや〜ん   滝汗
 スティックの本数
 こんなに要らんのと違います?  
 小林製薬さん。   


 でも 、この炭が
 意外な事に役に立つとは  ニヤニヤ
 
👖ジーンズの裾
 猫におしっこかけられた、覚えはないのに
 なんでか、おしっこ臭くて   チーン
 
 猫のおしっこのニオイって洗っても
 中々取れんやん?  笑い泣き
 検索したら、オキシクリーン洗剤が
 効果あったとか。
 (ホンマかよって疑ってる)
                                      下矢印

 漂白剤が入っているからか
 ジーンズやと色落ちが少しあるみたいやし
 思ったんが、炭ならどうなんやろう? 🤔
 
 オイルが染み込んでない状態の炭を


   こんな風にジーンズに巻いてみた〜   ニヤニヤ
   てか、普通
   この炭をこんな使い方せんわな
   
   2〜3日だと、若干ニオイが残ってるから
   やっぱりあかんか〜   😩
   って思いなが更に3日くらい放置。
       
   ニオイを嗅いでみたら
                  …………  臭くない? 😳
  何度嗅いでも臭くない❗  
  おしっこのニオイ、無くなりました〜✌️
  
 炭の効果って凄いんですね 〜
 炭入り洗剤は効果どうなんやろう?
 買ってみようか悩んでる  ニヤニヤ
 
   
   ママって何時も変な思い付きするね  
   変わった発想するのがママだよ
 
   あさり  、 のん…
  それ言われちゃあ 何も言えんわ   😅

         白檀の匂いは強烈なんやけど
         オイルが無くなってきたくらいが
         調度イイかも。
         匂いは嫌いじゃないかな   😆

  〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜
 今、コロナでも働いてる方
        (パチンコ店は除く)
 大変でしょうが、 本当に助かります。
                 ありがとうございます🙇‍♀️

 私は、また、1ヶ月休業 …    チーン
1ヶ月でコロナが
 収束 するとは思えん…   滝汗
 終息してくれるんが一番ええんやけど

 さすがに、イライラMAXですわ   😑
 用がない限り、出歩かないからな💦


    
       家に居るならもっとママに甘えたい 💢

     のんが一番甘えてるんやけどな〜    💦