とはいえ 長いんじゃ〜  滝汗
 
 なら、この休みを利用して
 出来なかった事をしよう ❗
 てな訳で 。 
 
 数年前に、妥協して買ったが
 結局、好みやなく(カジュアル過ぎた滝汗)
 買い替えたテレビボード。
 
 クローゼットの中に入れて
 物入れとして使っていた   ニヤニヤ
 
 要らない物を少しずつ
 処分していたから
 不用になり、ばらした(解体)んだわ 。
 
 で、このばらしたテレビボート 
 他になんか使い道ないかな〜  🤔
 なんて考えていて。
 処分せ〜よって思うよね  😅
 (結構しっかりした板だったもんで💦)
 
 古いから
 めっちゃ重たいミシンがあって
 腰の悪い私にはキツいんだわ〜    チーン
 キャスターの付いた物が欲しいな
 と、 ずっと思ったいて。  
 (買えばいいんだろうけどさ)
 
ひらめき電球そうや
  このテレビボートの扉の部分
  利用出来るかも音譜
  そしたらなんと
  調度いいサイズじゃないか〜  ニヤニヤ
  キャスター付のテレビボートだった事もあり
  ばらしたテレビボードの扉に
  キャスターを 取り付けましたよ 。  
  
      下矢印       
  
  (扉の部分なんで、金具の大きいな穴があり
             最初に、付けた時に端過ぎた 💦)
   穴があるんで、少し内側にに取り付けた。

                (ミシン乗せたらこんな感じ)
  この後
  取っ手部分の穴を利用して
  紐を付けました   ニヤニヤ
  
 その内
 他の部分も利用して別の物を作ります✌️
 作りたい物が決まったので。
  
  長い休みの時でないと
  出来ない事あるから
  DAISOやセリアに行って
  欲しい物があるんやけど
  コロナでこんな状況やし
  さすがに、自粛しないとね…   滝汗