魂レベルで最高に幸せ!のお手伝い

スピ食ライフヒーラー  
スピリチュアルコーチ 結 みゆ紀 です。

今日もブログへ訪問してくださり
ありがとうございます。


昨日は、立春。
新しい年が始まりましたね。

そして今日は、関東に
春一番が吹き荒れました!

軽やかさ、スピーディー
風の時代を感じる一日となりました。

最近は具現化することが
本当に早くなったなぁ〜と感じています。



閃きもどんどん降りてきて

ワクワクのまま、少し能天気気味に
それに従うと

苦手意識がいつの間にかなくなって
それが逆回転して

意外にも新しい才能発見!となったり


反面この軽やかさや加速に
不要になったことが浮き彫りになって

アップダウンありの自分を、体験を
観察して、認めて

時には、自分実験?しながら
愉しんでいます!


そう言えば、124年ぶりの2日節分に
繊細で優しく純粋な仲間のこの方

YOSHIEちゃんと一緒に
交換日記形式のブログを始めました❣️



愉しいことをたくさんしよう!
閃きと共に始めたブログ

自分実験!食!大好き💕な二人

自分が好きなこと
日々の他愛もない、些細なこと

そんなことから目から鱗の発見や
自分実験の体験談などを綴っていきます!

良かったら、覗いてみてくださいね。






生きとし生けるものが
魂レベルで最高に幸せでありますように✨



ありがとうございます。



LINE@スタート
モニター募集やお試しセッション等の
情報は、こちらから!登録募集中✨
   下矢印 下矢印 下矢印


こちらからも検索可能です😊
   下矢印 下矢印 下矢印
ID:@593fqhmg






ブログランキングに登録しています。
応援していただけると嬉しいです✨


スピリチュアルランキング






読者登録してね