魂レベルで最高に幸せ!のお手伝い

スピ食ライフヒーラー  
スピリチュアルコーチ 結 みゆ紀 です。

ブログへ訪問してくださり
ありがとうございます。



こんにちは!
お久しぶりのブログになります。

最後に投稿したブログから
もう一年が経ってしまいました💦



長く続いた地の時代から
新しい時代の風の時代へとかわり

自分の内側も外側の世界も
大きく逆回転、大変換している方も
多いのではないでしょうか?



私も最後のブログ投稿から
ずっと自分を観察して、自分を見守り、

風の時代へ生きていくために
不要なものを感謝と共に手放す。

心と体の断捨離を繰り返してきました。


不要なものの奥底や後ろに隠れていた
本来の自分の一部分を

こんな私も居たんだね
こんな私も在るんだね と

認めていくと

その奥に在った私は
繊細な人、優しい人、純粋な人


長い間ずっと
自分の短所だと思っていたり、
欠点だったと思っていたり、
大嫌い!だと思っていたところが、

実は、私が探し回っていた
大切な宝物だったとわかりました。



私と同じような
繊細さ、優しさ、純粋さを持ち合わせ

今もなお、生き辛さを感じている
仲間たちとの出会いの中で

私の体験してきたこと
大切にしてきたことで

生き辛さを手放して
魂レベルで最高に幸せ!になる
お手伝いをしよう!



何故なら風の時代は、
今まで生き辛さを感じながら
懸命に生きてきた

繊細な人、優しい人、純粋な人こそ
光輝いて生きていける時代だから


そんな気持ちで風の時代を迎えて
ブログタイトルを新たにして
ブログを再開することにしました。

このブログは、
繊細な人、優しい人、純粋な人へ送る
応援メッセージ!です。



ゆるりブログになりますが、
これからどうぞよろしくお願いします。


ご縁に感謝して✨



生きとし生けるものが
魂レベルで最高に幸せでありますように✨



ありがとうございます。




LINE@スタート
モニター募集やお試しセッション等の
情報は、こちらから!登録募集中✨
   下矢印 下矢印 下矢印


こちらからも検索可能です😊
   下矢印 下矢印 下矢印
ID:@593fqhmg






ブログランキングに登録しています。
応援していただけると嬉しいです✨


スピリチュアルランキング






読者登録してね