魂レベルで最高に幸せ!のお手伝い

天地の言の葉伝道師
浄化ヒーラー  結 みゆ紀 です。


今日もブログへ訪問してくださり
ありがとうございます。


今朝は、珍しくスッキリと

目覚めました!


おまけに

気力がやっと戻ってきて

アレをやりたくて!やりたくて!

ワクワク、そわそわ。


そう!アレとは、、、

大好きな!手仕事!


金曜日にやっと柚子茶を仕込んで

弾丸で長野へ行ったら

疲れたのかな?

また気力ダウン⤵️


長野で立派な大根!

見つけてきたのに、、、


夫の実家からも

たくさん送られてきたのに、、、


生麹も届いたのに、、、


落ちてる時って

こんなものです。笑


それが、やっと!!!

おかえり!私の気力!



簡単たくあん漬けの塩漬けをして


生麹で甘酒を作り



以前にご縁のあったプロの料理人の方に

教えていただいた

出汁としみしみ大根の裏技で

おでんを作り


そして、、、

おむすび!← 何でおむすび?笑

を数種類作り


もう!手仕事パラダイスな一日でした。


何故おむすびか?は、また後日。


張り切りすぎたのか?

無心で夢中になりすぎたのか?

何だか眠くなりました。


明日から、食すこと

お話再開したいと思います。


おやすみなさい💤







生きとし生けるものが
魂レベルで最高に幸せでありますように✨



ありがとうございます。



LINE@スタート
モニター募集やお試しセッション等の
情報は、こちらから!登録募集中✨
   下矢印 下矢印 下矢印


こちらからも検索可能です😊
   下矢印 下矢印 下矢印
ID:@593fqhmg






ブログランキングに登録しています。
応援していただけると嬉しいです✨


スピリチュアルランキング






読者登録してね