明けましておめでとうございます✨
本年もよろしくお願いします!


魂レベルで最高に幸せ!のお手伝い

天地の言の葉伝道師
浄化ヒーラー  結 みゆ紀 です。



今日もブログへ訪問してくださり
ありがとうございます。


↑   ↑   ↑
元旦の富士山!


昨日東京の自宅へ戻ってきました。

今日は、ゆるりと過ごしながら

大移動!笑 の片付けをしています。



ここ数年は、私の実家で

夫とあーたん🐰とのんびりした

年越し。




今年は、久しぶりに

善光寺へ二年参りに行きました。


今年は、台風19号の影響か

例年より人出がかなり少なく

自粛ムードでしたが、

いつも元旦は

夫の実家へ移動するため

慌ただしく

ゆっくり初詣とは

いかないこともあり

二年参りに行くことにしました。


ライトアップされた金色の善光寺に

参拝して✨


帰り道

雪でうっすら白くなった道を

街灯が照らしだし

辺り一面キラキラと輝いて✨

まさに白銀!

光の道を歩いていきました。


今年もまた

天の無条件の愛と

無限の豊かさを

躊躇することなく

自分に正直に

自分に素直になって

受け取り

より進化していくと

天に宣言しながら。



また今年は

食すこととエネルギーワークの融合で

心・体・魂 の

浄化・鎮魂・進化、次元上昇の

お手伝い!

本格始動していきます!!!




生きとし生けるものが
魂レベルで最高に幸せでありますように✨



ありがとうございます。



LINE@スタート
モニター募集やお試しセッション等の
情報は、こちらから!登録募集中✨
   下矢印 下矢印 下矢印


こちらからも検索可能です😊
   下矢印 下矢印 下矢印
ID:@593fqhmg






ブログランキングに登録しています。
応援していただけると嬉しいです✨


スピリチュアルランキング






読者登録してね