春分の日は父と子供たちと
隣の山口県下関にあるお墓参りにいって
帰りに門司港レトロに寄って帰りました車音譜
 
門司港レトロでお昼ごはんを食べて
少しだけプラプラして帰路へデレデレ
 
 

 

 

image image
お墓参りもできて、
ご先祖様に感謝も伝えられたし、
美味しいものも食べられたし、
子供たちとお散歩もできたし、
良い春分(宇宙元旦)を迎えましたチューアップ
お天気も雨予報だったのに、
もってくれて良かったアップ
感謝キラキラ

 

 

で、次の日はパートナーくんと香椎宮神社桜へいって

3月のご挨拶神社拍手

 

桜がとても綺麗でしたよ桜

 

 

 

 

 

そのあと、太宰府天満宮へ行ってきました神社

手水舎が桜になってましたおねがいドキドキ

 

雨降りでも人多かったな笑い泣きあせる

とりあえずご挨拶拍手神社

 

 

本当は太宰府天満宮の参道にあるモンブランのカフェ目当てに

いったのですが、長蛇の列で断念笑い泣き汗

 

結局、天神方面へ行って

以前から行ってみたかった

白金茶房さんのパンケーキを食べに行ってきました酔っ払いラブラブラブラブ

(上矢印リンク貼ってます)

 

下矢印抹茶オレ(パートナーくん)

 

下矢印ブレンドコーヒー・ブラック(私)※大のコーヒー好きなのですニヤリラブラブ

image

 

下矢印二人で分けっこして食べた生ティラミス酔っ払い

今までに食べたことない食感のティラミスで美味しかったですドキドキ

 

下矢印キャラメルバナナパンケーキ(パートナーくん)

チョコソースは苦みのある大人なチョコソースでしたよ酔っ払い

 

下矢印季節のパンケーキ(私)※今の季節は苺でしたいちご

少し酸味のある苺でクリームやパンケーキにピッタリでした酔っ払い

 
そもそも、パンケーキ自体がとても美味しかったですデレデレドキドキ
はちみつかなぁ???
プレーンはパンケーキの上にバターのみみたいなので
今度はプレーンを食べてみようと思いましたチュー
 
予約していかれるのをオススメしますウインクキラキラ
 

下矢印これ、つけてると必ず可愛いラブラブどこで買ったの?って聞かれますニヤリ

小顔効果もありますよチュー洗えて使えるし、重宝ラブラブ

 

 

 

 

 

下矢印このワンピも可愛い言われますデレデレラブラブ一枚でオシャ可愛いになりから重宝ラブラブ