昨年の10月に参加したイベント。
Zeppでプロのアーティストのコーラスとして出演すると言う一大イベント。
いろんな気持ちになって、あれから半年。
彩花先生と出会ってから丁度1年目になる時に!
またまた彩花先生のコーラスとして歌わせてもらえるチャンスを頂きました!
なんだかんだで2ヶ月に1回は彩花先生の出てるイベントに行ってますが
一緒に歌えるイベントはまた全然違います。
今度の歌は新曲で、彩花先生が発案した日本のゴスペル。「神道ソウル」というジャンル。
震えます。とにかく震えます。
そりゃもう全身。
練習で涙が出るお歌です。
何回歌っても、ハモリの音階でも。
体の芯を揺らされている感じがしてます。
そして凄い速度で、自分が変わっていくのがわかる。
今まで出来なかった自己開示や、本音を出すと言うこと。
今まで生きてきた中で、たくさんたくさんくっついた余分なもの。
心や思考にくっついてるいろんな癖。
自分の声の振動で振り落とされていきます。
体感は人それぞれだと思うけど、
私は去年から、とても凄い速さで変わっていっているとおもう。
自分が鳴ると言う感覚。
「歌」とは「嬉しい」「楽しい」
生きてるだけで「嬉しい」「楽しい」の本音に出会う、振動と声の光。
言葉には出来ないです。
ら〜ら〜ら〜 ららら〜 らら〜 らら〜 ら〜らら〜w
またチャレンジです!
とりあえず、横隔膜鍛えます!w
自分の本当の音に出会いたい方は、物部彩花さんのメソッドを受けてみて。
和音の隊員も募集してます✨
あっという間の2時間半ですよ🎵
最後まで読んでいただき、感謝感謝です🙏✨
ありがとうございます☺️