僕の見つけた天使しゃま | バンビとイチゴの物語

バンビとイチゴの物語

可愛かったりましめなホミンです




『ムソク~何を見てるんにゃ?』
『あっ山猫しゃん!あのね?天使しゃまが僕に似てるって言ってくれたお花を見てるの~』

『ほー、小さい向日葵みたいでかわいいにゃ。って事はムソクは向日葵みたいって事かにゃ?』
『わぁっ!僕向日葵大好きなんだ~』

『たしかに向日葵に似てるかも知れねーや(笑)』

『えー!本当に?ありがとうタヌキしゃん!』

その小さな花は一年中咲いてムソクを慰めていたみたいでした

ムソクはあの天使しゃまはカサブランカに似てるって思っておりました

ムソクはカサブランカも大好きでした

いつの間に植わったのかお庭にカサブランカも咲き乱れて

ムソクはあの天使しゃまといるみたいだと思いました

『天使しゃま~~~~~~ど~こ~』

ここだよ ってカサブランカが答えた気がしました