インサとムソク、 見ちゃった…… | バンビとイチゴの物語

バンビとイチゴの物語

可愛かったりましめなホミンです



でも、あのお姉さんを守らなくちゃ。とインサは思いました

サランが言う以外の方法があるかも知れない

サラン達吸血鬼は人間の神さまには認めてもらえなくても

海なら

人魚が思う神さまなら

人魚は信仰など持たない
人間のように神さまにすがったりしない

もしかして何か手だてがあるかも知れない

インサは突然走り出しました
『あれ?インさ?』
ムソクたちはただその後ろ姿を見送っていました

『インサー!
イリョンさんのとこに行ったのかなー?』

『金狼さまにもどうにもできないよ…』

絶望に歪むサランが悲しいムソク、でした