ムソクの子守唄 | バンビとイチゴの物語

バンビとイチゴの物語

可愛かったりましめなホミンです




その夜の事でした

ハヌルは部屋を宛がわれ困惑して部屋の隅に寝ころがったのです

『ハヌルちゃん?どうしたの?寝るならペットでしょう?それにパジャマに着替えないと…』

『ベッド…は寝たら怒られます
パジャマは…僕はいらないのです…』

ヤギママは切なくハヌルを抱きしめました

『 今日からベッドで寝るのよ?
いい子は寝るときにパジャマを着るの。
ほらここよ、この中に入っているわ』

ヤギママはパジャマを出して着替えさせてやりました

『今度ムソクちゃんを泊めてあげるから一緒に寝ていいのよ』

『うん…!』

コレからはアタシがうんと幸せにするわ
かわいいアタシの…アタシだけの息子

アタシをママにしてくれたかわいい子


ヤギママはハヌルを抱きしめいつまでも撫でていました





ヤマネコとタヌキがムソクの家に泊まりました

『ハニュル、嬉しそうだったにゃ』

『そうっすねぇ
ヤギママも嬉しそうでげしたねぇ』

『 これからは優しいヤギママがずーっと一緒だからきっとハヌルは幸せだよぅ

ママ、ヤシャシイもの!』

三匹はこれからの事をワクワクしながら話します

『 コラコラ ムソクや もうおやすみ』


『はーい おやしゅみなしゃーい』



里に静かな夜が来ました