カフェ虎 虎 | バンビとイチゴの物語

バンビとイチゴの物語

可愛かったりましめなホミンです



『あれ?肉球いたい』
ムソクが前足を擦る
『…ん…イタがゆい』

『雪の中ではしゃぐから寒さにやられたんじゃにゃい?』

イタがゆいよぅ!

イリョンさんとおとうしゃんが雪かきを終えて家に帰ってきた

『おとうしゃーん 手と足がイタがゆいー』
『おぉこりゃ…アカギレだ…まぁ普通はお前の住むところに雪なんか降らないからなぁ…』

おとうしゃんはムソクの手と足を擦ってやった

『にゃ~いたい!痒い!』

半べそのムソクの手にクリームを塗った
ヒンスクも我慢している顔だ

洗面器にお湯を張りムソクとヒンスクの手や足を温めてやる

『雪の中ではしゃぎすぎたかな?』

ムソクは雪で遊べないとしょんぼりした
『仕方ないだろ?おとうしゃんがなにか考えてやるな?』

『にゃんか手が大きくなってにゃい?』

『う…僕のおててが…』
ぐすんと鼻を啜った

『大丈夫だよ ムソクの手は可愛いよ』

『ヒンスク、お風呂沸かしていいかい?』

お風呂に入って良く揉んだ

『はぁ…温かいね~尻尾ピンッてなっちゃった(笑)』

『雪って楽しいのにな…つまんないな』

午後からまた遊びたかったのに