念願の車を納車!

これから赤ちゃんも産まれてくるので

あんまりお金使いすぎたらダメだな〜とは

思いつつ…

逆に自分たちのために贅沢できるのは

今だけなんじゃない?!ってことで

車を買い換えました〜オエー


今回は認定中古車だったので納車までは

比較的早く、購入から諸々手続きを済ませて

3週間ほどで本日納車となりました!!


購入した車は、ポルシェのパナメーラニコニコ

いつか乗りたい!と旦那さんにねだり続けて

思ったより早く叶いましたw


4年前のモデルで1000万円強。

オプションもいっぱい付いているから

まあお得なのかなぁ?分からないw


妊娠後期に入るまでは、近場の運転だけ

楽しもうと思いますよだれ