頭が痛すぎる

14週の後半あたりから頭痛が始まって

特に午後からズキンズキン辛いです無気力


最初は旦那さんのコロナ移ったかなと

思っていたけど熱は出ないし喉も痛くない。

気圧のせいかホルモンバランスのせいか

頭痛だけひたすらある毎日です煽り


冷えピタをすると少し楽になるので

お昼すぎからはずっと貼ってます。


たまーにブログとかでつわりの終盤に

頭痛に悩まされましたっていう人見るけど

わたしもその1人なのかな〜


そういえばなんとなくムカムカ気持ち悪いのは

3日に1回くらい夜寝る前だけあって

徐々に終わりが近づいている感じがしますニコニコ


いよいよあと4日で妊娠初期もおわり!

もちろん不安はまだまだあるけど

安定期入ったら小旅行も計画していたり

ちょっといいレストラン予約してたり

楽しみが多いのでわくわくしてますオエー