茶おりは止まったり出たり

10w4dで原因不明と言われた茶おり、

病院に行った後はしばらく止まってましたが

11w1dの昨日ふたたび…ネガティブ


量はかなーり少なくて、1円玉くらい。

腹痛も無かったので病院へは連絡せず

なるべく横になって過ごしていたらそれっきり

出てくることはなく止まりました真顔


昨日はなんだか調子が良くて、はりきって

家中掃除とかしちゃったからかな。


動き過ぎたかもって時どこかからちょろっと

茶おりが漏れてくる傾向みたいです。


前回通院時、鮮血になったり強い腹痛がない限り

予定通りの次回健診でいいとのことだったので

とりあえずは無理しないよう様子見ますふとん1ふとん3


 つわりの出口

10w後半くらいから

・過剰な食欲が止まった

・薄味のものも美味しくいただける

・薬飲んでる時間はほとんど気持ち悪さない

・匂いでウッてなるシーンが減った

という、つわおわの希望が見え始めています昇天


食べづわり系だったので1日に何度も

吐いてしまうとかはなかったけれど

お腹空いてムカムカ食べ過ぎてムカムカは

それなりにキツかったなーと魂が抜ける


今は少しずつですが1日の中で吐き気を

忘れられる時間が増えてきた印象です!


このままスーッと終わってほしい気持ちと

次回健診までは不安だから軽く残ってほしい

というなぞの願望とどっちもありますw