思ったよりなにもない

3週目までを妊娠超初期というらしいですが

いわゆる妊娠超初期症状は想像していたより

全然感じることができなかったです大あくび


明日胎嚢確認できるまではまだなんとも

という状況ではありますが、備忘録的にも

ここに残しておこうかと思います!


①お腹チクチク

これは正直よくわからなかった…

強いて言えば1回だけ子宮がジグーーー!と

痛くなったタイミングがありました。

(針ってより鉛筆で刺されたようなw)

チクチクというよりモヤモヤした感じでした。


②腰痛

めっちゃありました!

腰から鼠蹊部にかけてしびれるような

つりそうなような違和感だったり

歩きすぎた日みたいな腰痛だったり

毎日何かしらありました。

でも生理前も腰痛あるから期待してなかったw


③眠気

普段の生理前よりはなかったです。

どちらかというと夜寝付けないなーとか

朝やたら早く目覚めるとかありました。


④おりものの変化

よく聞く水っぽいおりものが大量!みたいのは

わたしの場合はなかったです。

BT8に着床出血らしき茶おりがあったのと

4週入ってからもちょこちょこ茶おりあり。


⑤身体がほてる

これもあんまりなかったです。

普段の高温期の方がホカホカしてたかもw


⑥お腹の張り

4週入ってから感じるようになりました。


⑦胸の張り

かなりありました!

特に2週後半〜3週前半あたり辛かったです。

4週入ってからは徐々に治まりました。


⑧便秘になる

全くなかったです!

5週手前の今も毎日快便ですw


ソワソワ期はとにかく検索魔と化して

BT◯日 症状なし とか見まくっていたので

少しでも誰かの参考になったら嬉しいですニコニコ


明日無事胎嚢確認できますように〜オエー