やめられないフライング

昨日BT4で極薄ではありますがはじめて

判定ラインを見ることができましたオエー

こうなるともうやめられないですねw


今日もフライングやってしまいました!

光の当たり具合で一瞬真っ白に見えて頭まで

真っ白になりかけましたが…

5分もしないうちに線が現れてくれましたよだれ


画像出ます



昨日より若干濃くなったような気がします!

少なくとも薄くなってはいないので一安心。


今までかすったことすらないのでこの不安は

初めてですが、線が出たら出たで

消えたらどうしようとか薄くなったら…とか

結局そわそわしてしまうものですねネガティブ

これ判定日まで精神保てるのだろうか…w


 BT5 体調

腰痛けっこうつらめ

たまに鼠蹊部違和感、若干痛い

軟便

空腹時の胃痛は治りましたニコニコ