相変わらずめっちゃ元気

GW前半ラストですね〜にっこり

ほとんどどこにも出かけることなくひまですw


家にいる時間が多くて何か妊娠初期の症状

ないかな?!とつい探してしまいますが

今のところ全然なく元気です昇天


強いていえば胸の張りがそこそこ痛い。

でもこれ生理前いつもですw


 フライングしちゃいました

今日は朝から旦那さんが出かけていて

韓ドラと検索魔を繰り返していたわけですが

BT4でうっすら線が出ている方が意外と多くて

出たらラッキー、出なくても明日がんばろ

っていうテンションでフライングしてみました!


クッションなく画像出ます!



妊活初めてちょうど1年くらいになりますが

妊娠検査薬だと蒸発線すら見たことがなく

まだ幻線レベルではあるものの感動してますオエー


まだお腹にいてくれているのはたしか。

どうかどこにも行かないでねーーーーニコニコ