いよいよ明日!

ついに移植前日になりましたニコニコ

妊活という言葉を意識し始めてからちょうど

1年くらいが経つのですが、1年前は正直

自分が顕微授精までステップアップするとは

全く想像していなかったです…煽り


食生活やら運動やら、もっと完璧を求めたら

できることはたくさんあるかもだけど

そういうのは今回ダメだったらでいいかなと

今は不思議と気楽に構えていますオエー


ジンクス系もいろいろ興味はあるんですが

明日は旦那さんがお仕事で日中いないので

移植後の体調次第で出来そうなことだけ

チャレンジしてみようかなと思いますにっこり


普段はあまりしないけど言霊よだれ

今回の移植で成功してかわいいベビに会えました