おわらないリセット

普段は茶おり→リセット1日目→3日目には

ほぼ出血なくリセット終了という感じなのですが

今回はD5の今日もドバドバ出血中ネガティブ

昨晩あたりからレバーのようなどろっとした

血の塊も出るようになり終わる気配がない…


まあ普段1個しか排卵しないところを

13個も成熟卵作りましたからね爆笑

移植日までに出血止まってくれたらいいやw


 ​エストラーナテープ続行中

D2から始まったエストラーナテープですが

昨日張り替えていまも4枚貼り付けてますにっこり


引き続きかぶれとかその他副作用はなくて

もはやこんなんで効くんかな?!って感じw

激重リセットの大量出血でせっかく取り入れた

ホルモン(?)まで出て行ってしまいそう驚き

そんなことないんだろうけどw


 久々に絶好調

リセットはまだ続いてはいるものの、

ここ最近の中では一番体調はよいですオエー


採卵前の準備周期ではプラバノールの

副作用にやられて採卵周期はお腹の張りやら

頭痛やらにやられて採卵後はOHSS…

思い返したら散々な1ヶ月でした無気力


よく頑張ったなあわたし。

今周期は報われそうな気がします昇天