リセット重めです!

D1はわりとサラサラ〜とした鮮血が少なめで

腹痛やらもほぼなかったので油断してましたが

D2午後から一気に出血量が増えてどろっとした

塊も出るように…そして腹痛も魂が抜ける


まあ、あれだけたまご育てたら普通に考えて

排出するものも多いよね爆笑


D2の午後〜夜がたぶんピークだったかな?

D3の今朝はいつものリセット3日目くらいで

まあまあな出血量+じんわり腹痛です。


 エストラーナテープ開始

昨日からエストラーナテープを4枚お腹に!

今のところかぶれたりはまだ平気そうですニコニコ

今日は貼りっぱなしで明日張り替えです。


次回はD11で内膜チェックの予定オエー

7mm以上だったらそこから内服薬スタートで

5日後に移植となるようですオエーオエー


体外受精にステップアップしてからというものの

ものすごい勢いでことが進んでいき

ついに移植まで最短あと2週間となりました!

採卵周期とかしんどかったけどなんだか既に

やり切った感がありますよだれ気が早いけどw


気づいたら妊活始めてもうすぐ1年。

まさか自分がこんな本格的な不妊治療を

受けることになるとは思ってなかったなあ…

なんなら2〜3ヶ月で授かって今頃もう

産まれてるくらいに想像してましたw

甘かったですw


移植まではもはや体調管理くらいしか

できることはないので、とにかくよく食べて

たくさん寝て、健康第一で過ごしますにっこり