いよいよ自己注射スタート!

今日はクリニックで卵巣の腫れが治っているか

確認してもらい、綺麗にリセットできていたので

無事採卵周期に入ることができましたーニコニコ


D6から2〜3日おきくらいで卵胞チェックで

D13〜15ごろ採卵の予定です!


そして今日からずっと怯えていた自己注射が

始まってしまいましたーーー


ゴナールエフというペン型の注射です。

今回は初めての採卵というのもあって、

少なめの150単位でスタートとのこと。


病院で受け取って使い方聞いた時は

不安で仕方なかったのですが

家に帰って開けてみるとまず針の細さに

びっくりしましたオエー


取り扱い説明書を見ながらおそるおそる

お腹に打ってみましたが、想像より全然痛みは

なかったし簡単だったので助かりました昇天


ヒスロンという排卵を抑制するお薬も

今日から並行してスタートしました。


まずは3日間、次の通院まで頑張りますにっこり