なんともいえない体温

昨日ガクッと下がってもうリセット…?!と

ヒヤヒヤしましたが若干持ち直しました驚き



とはいえびみょー爆笑

着床してたら体温は高いままっていうのが

鉄則(わたし調べw)なので厳しそうだなネガティブ


 ほんとに2回目の排卵?

ここ3日間お腹の張りがすごくて乳首も痛い魂が抜ける

今朝もビヨーンと伸びるおりものがありました。


え、これほんとに2回目の排卵なんじゃ?w


と思いきや生理痛みたいな腹痛もじんわり…

もう何が起きてるのかわからなすぎる!!!


週末新しいクリニックでエコー検査なので

いろいろ聞いてみようと思いますニコニコ


 ピル休止後のAMH

検索魔していたら興味深い記事を見つけました。

なにやら低容量ピル休止後の3ヶ月間は

AMHが低い数値が出てしまうとのことらしく。


わたしが検査をしたのはピル休止からざっくり

4ヶ月くらいのタイミングだったので

若干数値が低めに出てしまった可能性もある?


こればっかりは再検査してみないとですが

若干自分に希望が持てた話でした昇天