受精はできてた…!

今朝体温の急降下と茶おりを見て撃沈して

すぐクリニックの予約を取ったので

さっそく今日の夕方行ってきました〜オエー


まだリセット本番は来ていないため

一応 “妊娠判定” として血液検査。


結果、hCG 5.1mlU/ml という絶妙な数値驚き


着床にかすりもしないと0らしいので

5あるのは妊娠しかけてることはたしからしい。


今周期感じてた来てくれてる気がする!!は

気のせいじゃなかったんだーーオエー


ただ、基礎体温と茶おりの話をしたところ

着床したものの早期で成長が止まっちゃった

可能性もありますねーとのことでした。


妊娠判定日(大体高温期14〜16日頃らしい)に

hCGが一桁でも出産までたどり着く人は

稀にいるらしいから出血が本格化しなければ

妊娠継続もゼロではないそうです煽り

(そもそも今日は判定日より前の検査)


期待ができる数値ではないけれど

旦那さんの精液検査の結果的にそもそも

受精すらできないと思ってたから

一歩進めた感じがして嬉しかったですニコニコ


次周期からは体外受精にステップアップの

予定なのですが、転院先での検査やら

採卵の準備やらと並行してもう一周期だけ

人工授精トライしてみようかな…