またもや体調不良…?

今日は朝から謎の頭痛と倦怠感に苛まれ

一日中ぐったりとしていましたふとん1ふとん3

熱はないけど身体が火照るし若干吐き気も。


鼻も喉も異常なしなので夏バテかな?


関係ないかもしれないですが日中

この時期にしては多めの白いおりものも。


今周期は風邪とか引かずに低温期過ごしたい驚き

なんかたまごちゃんの成長に影響ありそうだし

健康第一でいきたいです〜昇天


 D8 体調まとめ

基礎体温:36.66℃


福さん式:子宮口はやわらかめ。遠くも近くもなく、おりものは夜は少なめ。(わたしは子宮口の距離変わらないタイプかな?)


そのほか:ひどい頭痛と倦怠感、吐き気。