StudioBan撮影会 | ゆののゴシックな研究室

ゆののゴシックな研究室

ゆののゴシックな趣味や日常について綴ったブログです♪
もしよろしければ気軽にペタや読者登録していってくださいね( ・∀・)ノ

先日8月7日にStudioBanでの撮影会に参加してきました。

モデルとしての参加でしたが、カメラマンとしても参加させていただきました。

気が付いたらモデルしに来たのか、カメラマンしに来たのかよく分からない状態に・・・


スタジオの感想については別の記事であげようと思います。

スタジオ撮影はやっぱり魅力的ですね♪

作品作りに存分に入ることが出来る点ですよね。

撮影に集中してたくさんのお写真を撮らせていただきました。

色々とお願いしまして、色んな構図のお写真を撮らせていただきました。

何枚かのお気に入りの写真を掲載させていただきます。


ゆののゴシックな研究室-StudioBan撮影会1

ふわふわ皆様がまどろんでいる姿が気にいっております。


ゆののゴシックな研究室-StudioBan撮影会2

林檎と葡萄をかじるお姫様二人。


林檎は知恵の木の実・・・ ぶどうは葡萄酒にすることで血となります。


そう考えると何処かそそられませんか?



ゆののゴシックな研究室-StudioBan撮影会3

最後に和服を着てでの合わせ写真です。


目に映る姿は適度なエロさがあり良かったのですが・・・


そのエロさを引き立てる写真へと仕上げられませんでした。


難しいです・・・ まだまだ研究改良の余地が大きいです。



最後に撮っていただいた写真です。

屋外は暑くて、3分ほどで焼け焦げそうでした!

ゆののゴシックな研究室-StudioBan撮影会4


水無月ゆの


にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ