【電子書籍に】爆発! となりのアーシャちゃんがネットで読めます【なったよ!】 | ゆのみんブログ

【電子書籍に】爆発! となりのアーシャちゃんがネットで読めます【なったよ!】

$ゆのみんブログ

キンドルさん↓
http://www.amazon.co.jp/dp/B00GUBWH3G/ref=cm_sw_r_tw_dp_9zeOsb1VJFCSV

BOOK WALKERさん↓
http://bookwalker.jp/de8823c91c-6544-4a15-9336-d316567c3626/

電子書籍になりました。どうぞiPadとかキンドルなんかで読んでやってくださいましです。
ちゃんと書籍版と同じく描き下ろし漫画などが収録されていますので。
キンドル版のほうが若干お安くなっておるようです。


ところで、最近はPSVitaでペルソナ4G、PSPでペルソナ3Pをプレイしております。
ああ早くペルソナ3映画観に行きたい!ついでにまだ観てないまどマギも!
ペルソナ3は今5周目(PS2で2周、PSPで3周)で、ちょうど映画のエピソードらへんまで進んでいるので、これをアニメで動いているので観たいですなぁ!