【ファミ通.com】爆発!となりのアーシャちゃん 発売しました!【最終回】 | ゆのみんブログ

【ファミ通.com】爆発!となりのアーシャちゃん 発売しました!【最終回】

発売しましたーー!!
$ゆのみんブログ
爆発! となりのアーシャちゃん アーシャのアトリエプレイ日記マンガ (ファミ通BOOKS)/エンターブレイン

¥945
Amazon.co.jp

あと、最終回更新しました。
$ゆのみんブログ
http://www.famitsu.com/blog/ayesha/


連載がはじまったのが夏で、半年にわたる連載でした。
全国の書店様、もしくはネット書店様でお求めいただけると非っ常ーにありがたいです!特に最初の一週間で購入とか、とか一ヶ月で購入とか大事。超大事。(重版かかるかどうかの基準になるので←重要ポインツ)

「マリオンのスク水ダウンロードできたら面白いからつくろうず」話は、あれ結局ゲームの審査が通るのに時間が間に合わなくてボツになったんですよねー。(最低でも2ヶ月以上かかるらしい)
しかもこういうのって販売した後からでも作れるんだそう。ダウンロードコンテンツってすごいですなぁ。

もしスク水が現実になってたら、アーシャのクレジットに私の名前はいってたかも?とか思うと胸熱。

というわけで「爆発!となりのアーシャちゃん」単行本。みなさまよろしくお願いいたします!!爆発! となりのアーシャちゃん アーシャのアトリエプレイ日記マンガ (ファミ通BOOKS)/エンターブレイン

¥945
Amazon.co.jp