【ファミ通.com】爆発!となりのアーシャちゃん【おひさしぶり!通算では20話目】 | ゆのみんブログ

【ファミ通.com】爆発!となりのアーシャちゃん【おひさしぶり!通算では20話目】

$ゆのみんブログ

http://www.famitsu.com/blog/ayesha/

単行本発売告知マンガです。(自分的にはアーシャ20話カウント)
担当さんからのオーダーは『裏話』だったのでぶっちゃけてみました。いや、ずっと苦労してたんですよ『へっぽこエッセイ』と『超美麗ゲーム』を同時にマンガの中に詰め込むのが。(汗)
前半はそれでも地道に『アーシャ』というゲームをまとめて、解りやすくみなさんにお伝えすることに努めていたのですが、後半はワールド紹介という名のギャグマンガ(と、宣伝には書いてありますねぇ…自分的にはコメディのつもりだったのですがw)と化していました。いや、もちろん計画的ではあったんですけど。ほら、前半良い子ちゃんにしておけば、後半の多少無茶なネームもガストさんOK出るかなって。(笑)

今、ラスト原稿描いてます。もうちっとだけつづくんじゃ!