【単行本になるよ!】爆発!となりのアーシャちゃん【3月25日発売】 | ゆのみんブログ

【単行本になるよ!】爆発!となりのアーシャちゃん【3月25日発売】

$ゆのみんブログ



やっと発表できたーー!

というわけで第一報。3月25日発売でございます。さっき担当さんから電話で『もう発表していいよ。アマゾンさんにも出たし』と言われましたので表紙を貼ってみるテスト。

ちなみにファミ通.comさんであと2回ほど『アーシャ』の掲載があります。どっちかっていうと内容的には『25歳以上(以下略)』っぽい内容なんですけど、ちゃんとアーシャも出てますんでご安心を。

今ラスト回の執筆に入ったところです。発売までもうちょっとですが、原稿ももうちょっと……

爆発! となりのアーシャちゃん アーシャのアトリエプレイ日記マンガ (ファミ通BOOKS)/エンターブレイン

¥945
Amazon.co.jp


ついでにこっちも…(抱き合わせ商法・笑)

ゆのみみっくす (GAME SIDE BOOKS)/マイクロマガジン社

¥1,000
Amazon.co.jp

ピコッとハニエル1 (マイクロマガジン☆コミックス)/マイクロマガジン社

¥840
Amazon.co.jp