【ファミ通.com】爆発!となりのアーシャちゃん【19話最終回】 | ゆのみんブログ

【ファミ通.com】爆発!となりのアーシャちゃん【19話最終回】

$ゆのみんブログ

http://www.famitsu.com/blog/ayesha/

ホントの最終回じゃないぞよ。もうちっとだけ続くんじゃ

…あれ?ネームでは『もうちっと』って指定してたんだけど、掲載版は『もうちょっと』になってるなぁ。こっちのほうがネットでは通りがいいからなんだろうけど。まあどっちでもいいや(笑)

というわけで最終回です。19話っていうとハンパのような気がしますが、実際は0話から開始してますので事実上全20話(番外編4回)であります。
半年間突っ走ってきた連載でした。とはいえまだ終わってないのですよ……まだアーシャ原稿やってるんですよ…とほほ。
 
500コール玉(こんなものは公式設定には無い)とか、テーブルクロスのくだりは、このネームが冬コミ前に作られた話だからなわけで。(ニオもダンボール乗せたカート使っとりますな)
原稿を手伝ってくれた漫画家仲間の先生に『それっぽくシクヨロ』→『あのさぁ…』と描いて貰ったものであります。いやぁ助かります先生(笑)


あ、来年度(つまり4月以降)のお仕事予定はまだ空いてますので、エンブレ様、他の出版社様、お仕事お待ちしておりますですよ。(必死)