【ファミ通.com】爆発!となりのアーシャちゃん【16話】 | ゆのみんブログ

【ファミ通.com】爆発!となりのアーシャちゃん【16話】

$ゆのみんブログ

http://www.famitsu.com/blog/ayesha/

16話でようやくプレイ日記に帰ってきました。(笑)
ちなみにサブタイトル『ゲームの国からキラキラ』は松本伊代さんの『テレビの国からキラキラ』から。誰がわかるんだよこんな古いの!!www



こうして見るとむちゃくちゃ可愛いっす伊代ちゃん!80年代アイドルやべえ!!!超やべえ!!!
そしてどう見てもゴールドセイントです。しかもバックダンサーの『キャプテン』はシルバーセイントにしか見えないんですけど(汗)

サムネはニオの抱き枕を抱きしめるアーシャでございます。
途中で出てくる担当Aの絵は、実際にA氏がファミ通(PSだったかな)でレビューをしていた頃に作ったものをトレスしたものでございます。当時を振り返り

A氏『アクション苦手だからって、レビューしないわけにいかないんですよねー……なっかなかクリア出来ないんですけど』
ゆのみ『私なんてデビュー当初からゲームレビュー的漫画ずっとやってますけど、アクションゲーをクリアしたことなんてまったくありませんわよ(自慢にならない)』

なんて会話がつい先日名古屋の打ち合わせ現場で交わされていたのでありました。




さあ、描き溜めがなくなっちゃったので年末年始も休まず仕事します。