【ファミ通.com】爆発!となりのアーシャちゃん【15話】 | ゆのみんブログ

【ファミ通.com】爆発!となりのアーシャちゃん【15話】

$ゆのみんブログ

http://www.famitsu.com/blog/ayesha/

15話は金サス後編(笑)……というのは投げっぱなしでアイドル水泳大会編。
『天使達の歴史が今蘇る 決死の騎馬戦開幕』というのは、夏貸しのアイドル水泳大会をやっちゃおう!って意味だったわけで。

5~6ページ目のところは実際には見開き絵なのですが、ウエブ掲載版ではどうしてもこのサイズになってしまいました。このあたりはもう少々お待ちいただくということで。
あ、水着はダウンロードコンテンツのある3人以外は全部創作です。マリオンは合法ロリなので当然旧スクです。(こだわり)

この漫画、対象年齢が明らかに30代以上です。ありがとうございました。

年内はあと1回の更新です。お楽しみに!