【ファミ通.com】爆発!となりのアーシャちゃん【14話】 | ゆのみんブログ

【ファミ通.com】爆発!となりのアーシャちゃん【14話】

$ゆのみんブログ

http://www.famitsu.com/blog/ayesha/

14話は『金曜サスペンス劇場』(笑)
実は「いったい誰がこんなひどいことを……」とは言っていますが、一度も『殺人事件』とは言ってないのですよねコレwww
版権元のメーカーさんがある以上、やっぱ『殺』って言葉は使っちゃいけないなぁと思って捻った結果がコレだよ!サブタイトルで次回15話のネタバレを結構しちゃったりしてますが(汗)もうちょっと続くんじゃ。

サムネ画像は今回もウエブで荒くて見づらかった部分。『ユーちゃん』ネタは実際のゲーム中ではカイルが行っていますが…幼馴染の絡みは原作ゲームを見ていただくってことでひとつ。(腐女子のみなさんゴメンナサイ。いや、私もわかっているのよ腐っているから…)

だんだん『プレイ日記』から遠ざかっているこの漫画ですが(苦笑)アーニーさんのゼッテルなどを買い漁っているのとか、品評会の賞金でポーンと気球を買ってしまったことなどは実話です。『チラシが落ちてる』にツッコミを思わず入れてしまったこともw

次回『金曜サスペンス(以下略) 後編』お楽しみに~