【ファミ通.com】爆発!となりのアーシャちゃん【13話】 | ゆのみんブログ

【ファミ通.com】爆発!となりのアーシャちゃん【13話】

$ゆのみんブログ

http://www.famitsu.com/blog/ayesha/

13話は…ぶっちゃけネタフリ編。ゲーム的にはホルンハイム紹介編。
ちなみに最終コマのアオリは自分で指定して入れてもらってます。漫画的に禁じ手の多い漫画だよなぁコレ(汗)

『25歳以上の~(ゆのみみっくす)』の時や、ジャイブさんでやったスペランカーアンソロなどをやったときもそうだったんですけど、この漫画はコラムなのかエッセイなのか二次創作なのか解らなくなる時があります。まあ『なんでもあり』ってコンセプトではあると思うのですが…。

画像は最終コマのアーニーさん。ウエブ掲載ではつぶれちゃってますが、意外と細かく描写してるんだぞーっていいたかったためのアイコンでございます。今回はいろいろとこまかく描き過ぎているなとちょっぴり反省。どう考えてもこれエッセイ漫画の画面密度じゃねえわ。完全ストーリー漫画の密度だわwww