【ファミ通.com】爆発!となりのアーシャちゃん【11話】 | ゆのみんブログ

【ファミ通.com】爆発!となりのアーシャちゃん【11話】

$ゆのみんブログ

http://www.famitsu.com/blog/ayesha/

マリオンおよび品評会回でございます。マリオンが気に入らず何度も何度も描き直しているのはナイショだ!!

なんか『ええ旅夢気分・その1』から、ずっと『久松ゆのみ』があちらの世界に行ったまま戻ってこないんですけど。(汗)まだ『その2』以降もありますのでもうしばらく帰ってこないと思いますあの人。(すで『久松ゆのみ』が一人歩きしている感があって、自分と同一人物に思えなくなってきてるwww)

バックベアード様は…いいのかいこれは(苦笑)
ネームのときに何気なく描いたんですけど、担当が『これ!絶対描いてね!絶対だかんね!!!』とわざわざ電話で何度も指示してきていたという。(どんだけ気に入ってるんだよ!)

ちなみに、この抱き枕の話はちゃんと実話でして

この写真が物悲しい……しくしく

でも買いに戻ったときにはすでに無かったので、売れたんだと思います。撤去されたんじゃないと思いたい…。