【ファミ通.com】爆発!となりのアーシャちゃん【6話】 | ゆのみんブログ

【ファミ通.com】爆発!となりのアーシャちゃん【6話】

$ゆのみんブログ

http://www.famitsu.com/blog/ayesha/

6話はアイテム&レシピ書回。マリーのアトリエをプレイしていたころから『レシピ購入優先派』でした。

ちなみにP1の1コマ目が現在の私の仕事場です。ちっちゃいですが本棚にかけてある籠の中にあるのはガバメントのガスエアガンです。実際は他にコルトディティクティブのガスガンや電気ドリルなんかも引っ掛けてある籠に入れてすぐ取り出せるようになっていたりするのですが。(笑)

この連載、実は依頼を受けたときにすでに『もう全部メーカーとかの許可はうけてますんで、あとはゆのみさんが連載をOKするかどうかでっせ』という私包囲網ではじまった連載でした。ヒマだったからいいけど他に仕事が詰まってたらどうするつもりだったんだよ担当さんwww