【桜野なゆな先生】アシスタント募集【修正済み】 | ゆのみんブログ

【桜野なゆな先生】アシスタント募集【修正済み】

桜野なゆな先生HP

我が師匠、桜野なゆな先生がアシスタントを募集されています。

詳しくは↑のリンクからHPのアシスタント募集をご覧ください。
ちなみに場合によっては私も一緒に背景アシに参加することになります。(笑)


以下コピペ↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アシスタント募集

愛知県周辺に在住の『女性』アシスタントさんを募集しています。(車通勤OK)
当方、R23号大清水インター付近となります。最寄り駅は豊橋鉄道渥美線大清水駅。
主に25日~月末・変則で5日~7日のうちどこか1日のサイクルで修羅場となります。日程については相談可能です。
家内禁煙です。
猫が居ます。猫平気な方。

豊橋駅に1時間以内くらいで来られる方だと特によいかと思います。
三河地方(田原市、豊橋市、湖西市、蒲郡市あたり)歓迎。

近ければ通い、遠ければ泊まりこみでお仕事していただきます。

【仕事内容】
背景アシスタント(トーン含む)
(写真トレスの仕事はありません)


【連絡先】

〒441-3413
愛知県田原市六連貝場 六連郵便局留
「K&J」係


【応募方法】
作画見本(規定課題・自由課題、他同人誌など)と、
住所、氏名、年齢、電話番号(連絡のとれるもの) メールアドレス(あれば)
アシスタント経験の有無などを明記してお送りください。


【規定課題】

・1点、2点、3点パースの背景に、人物2人以上を入れて作画(それぞれ1枚以上)
・集中線、スピード線、ベタフラ、カケアミ(2カケ・4カケ)、点描

自由課題と同人誌はたくさんあってもOKです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>田原市、豊橋市、湖西市、蒲郡市に在住で日帰りもできるアシスタントさんを募集しています

とHPには書いてあるのですが、私も名古屋から伺っていますし実力ややる気次第では多少遠くても(愛知全域とか、静岡の三河地方とか)でも応募可能だそうです。


では!よろしくお願いいたします。