僕らのナムコ80’sトリビュートコミック | ゆのみんブログ

僕らのナムコ80’sトリビュートコミック

僕らのナムコ80’sトリビュートコミック (CR COMICS DX)/COMIC RUSH編集部・編

¥998
Amazon.co.jp

昨年コミックラッシュにて掲載された『クーソーしてから寝て妄想』というエッセイ
(内容はまんま『ゆのみみっくす』こと『25歳以上のお姉さんゲーマーは好きですか』
そのまんま・笑)が、アンソロジーコミックとなって収録されました☆

このアンソロ、以前に『スペランカーアンソロジー』をやった編集部と同じです。
つまりは…そいうことだ!(何が?・ワラ)

私の他に雑君保プ先生がかいてらっしゃったりしますので、元ゲームサイド読者の方には
オススメのアンソロジーであります。今日見本誌が一足先に届いたんですけど
うん…なかなか濃ゆかったですwww

そしてアマゾンを覗いてみると『この商品を買った人はこんな商品も買っています』に
ユーギ先生の『れとろげ』が。

やっぱりゲームサイドです。ありがとうございました。(苦笑)