『ピコッとハニエル』1巻単行本、予約開始しました☆ | ゆのみんブログ

『ピコッとハニエル』1巻単行本、予約開始しました☆

今日外出先から帰ってきたら、なんか予約開始しててビビりました。(苦笑)

ピコッとハニエル1 (マイクロマガジン・コミックス)/久松 ゆのみ

¥840
Amazon.co.jp

ピコッとハニエル(1)

¥990
楽天

なんか楽天は金額が違うような気がするんですけど、アマゾンのほうが正しい金額です。たぶん。
アマゾンは表紙サンプルももう上がってますね。まだ色校見てないんだけどどんな色に仕上がるのか
楽しみです。

それはそうと



ゲーム機の下絵用に3Dを提供してくださってる方が、こんな動画を作ってくださいました。
ハニエルがチートwww ありがとうございますwww