「ピコッとハニエル」5話 更新キター! | ゆのみんブログ

「ピコッとハニエル」5話 更新キター!

【5話】
http://mangag.com/manga/?p=499

お姉ちゃん登場編です。やっと…キャラ設定してからようやっと出せましたこのキャラ。
実はちゃんと雑誌掲載版のころから設定されていたキャラでした。しかし季刊誌P2じゃなかなか出せなかったのですよね…ふふふ。(汗)

レギュラーおよび主人公は「ハニエル」と「ルイ」ですが、姉「マリ」は準レギュラーキャラと
いったところでしょうか。前回4話にも回想シーンで登場していましたが、アレにはかなり複線(というかまだ出していない設定)がもりもり盛り込まれているので細かくチェックしてみると…現在のルイのニートっぷりがなぜ「ニート」のように見えるのか解るかも?

ちなみに「ルイ」は雑誌掲載の頃のハシラにあった登場人物紹介にもあったように「二十代半ば」という設定で姉の「マリ」とは10歳差あるわけです。ということは「マリ」さんはつまりさんじゅうだいなか……いやいやそれにしちゃぁロリフェイスですな。はっはっは。

というわけで、「ピコハニ」5話もよろしくお願いいたします。
お読みいただけるとうれしいです。