『ゲームレジェンド』『かーず&モモーイライブ』お疲れ様でしたー! | ゆのみんブログ

『ゲームレジェンド』『かーず&モモーイライブ』お疲れ様でしたー!

東京から帰ってきました!

つ、疲れた…さすがに3日連続稼動は運動不足の私にはキツかった…。
ゲームサイド編集部も参加した『ゲームレジェンド』はあの後実は声を枯らしてしまいまして。(汗)
おいおい詳しくそのあたりは日記に書きたいと思います。

そして昨日行われたかーずさんとモモーイのロフトプラスワンのイベントにも遊びに行ってきました。
その時に晒し上げ(ワラ)になっていたイラストがコレ↓

ゆのみんブログ

あんま見えなかった方もいらっしゃったと思うのでちょこっとうP。


さてと、モコモコ60分見るか…。