やっと2週間経ち、2週間チェックの日照れ




藍原先生に見てもらうため

東京女子医大病院へ。



昼過ぎの方が比較的空いている 
とのことで13時に予約キラキラ







この日は旦那さんも仕事休みにしました流れ星



なんたって前回の待ち時間が長かったので

今回もそれなりに長いだろうと予想。


そしてベビーカーで行くことに流れ星












夏真っ只中の30°越えの昼間炎

外暑かったぁ。











予約時間の30分前に到着!

受付に行くと 7人待ちコーヒー


ということで授乳室へジンジャーブレッドマン








授乳室は広くて快適です🥳

椅子とテーブルと、
オムツ替えのベッドが1台ありますニコニコ





約1時間ほど待ち、診察へ。


アイメット ノート📔を見て

ふんふん、どうですか、困ったことありました?

と。



「初日からギャン泣きしまして
  がんばることは諦めました」

とお伝えニヤニヤ






この月齢だから、かなり修正されると思います、
この、下の方が出てきたの分かります?

って言われたけど


分からない真顔




疎いのかな、私ゲラゲラ





そんな感じで頭とヘルメット見てもらい、

前回と同じスポンジでいきましょう。

とのこと。



もう一回、申し訳ないんだけど
コッチの病院来てもらえる?とのことで

3週間後に

再度チェックとなりましたニコニコ



ある程度落ち着いたら

市ヶ谷のクリニックで診てもらうのですが
頭の大きさが大きくなる時期なので、

とのこと。







診察が終わり
ヘルメットに貼っているスポンジを
交換してもらうのですが




どのくらい待っただろう•••







1時間は待ったかなぁ笑い泣き






結局終わったのは16時

やはり3時間くらいかかるなねこクッキー










さーまた3週間、がんばろーくまアイス