あっという間に、6月も1週間以上経ってしまいました💦

推しとLauvとのステージの動画探したり、スカパーのThe Unity再編集版を見たりしてました💚

で、また切なくなったり🥺

やっぱり推しの歌声が世界で一番好き🥺🥺🥺

 

だんだん暑くなってきて梅雨も目前なので、なんとか頑張っていかないといけないですよね💪

 

 

 

6月に見る番組

 

ということで、今月見るドラマ👇

『卒業』は、The Restless AgeというバンドのOSTも懐かしい感じで心地よくて、欠かさず見てます💚

それから、先月から配信されていた『ヒーローではないけれど』を見始めたのですが、なかなかおもしろいです💓

明日でもう終わりなのですが、サッドエンドだったらどうしよう…😭

『正直にお伝えします!?』も一昨日最終回を迎えたのですが、実は5話で視聴が止まっています。

先月から配信されていたものと言えば、イ・ミンギ氏の『クラッシュ』も見始めたのですが、Disney+は倍速視聴ができないから、2話で止まってしまっています。

『世子が消えた』も録画だけしていて、まだ見れていないので、ゆっくり見てきたいなって思います☺

 

そして、6月15日から始まる『Missナイト & Missデイ』、『ヒーローではないけれど』と同様に、日本では24時以降に配信ですが、イ・ジョンウン氏が好きなので、見たいと思っています💓

あと、ドラマじゃないけど、6月18日にNetflixで配信される『エージェント・オブ・ミステリー』(미스터리 수사단)、キム・ドフン氏とカリナが出るから、ちょっと見たいなって思っています☺

 

 

配信・放送スケジュール👇

2024年6月
            1
20:00
KNTV
世子が消えた #1-2

23:20
U-NEXT
卒業

24:00
Netflix
ヒーローではないけれど
2
23:20
U-NEXT
卒業

24:00
Netflix
ヒーローではないけれど
3
23:30
Disney+
クラッシュ

 
4
22:00
フジテレビTWO
NCT 127 3RD TOUR ‘NEO CITY : JAPAN - THE UNITY’ 再編集版

23:30
Disney+
クラッシュ
5
23:00
Netflix
正直にお伝えします!?

 
6
23:00
Netflix
正直にお伝えします!?
7 8
20:00
KNTV
世子が消えた #3-4

23:20
U-NEXT
卒業

24:00
Netflix
ヒーローではないけれど
9
23:20
U-NEXT
卒業

24:00
Netflix
ヒーローではないけれど
10
23:30
Disney+
クラッシュ

 
11
23:30
Disney+
クラッシュ

 
12
 
13 14 15
20:00
KNTV
世子が消えた #5-6

23:20
U-NEXT
卒業

24:00
Netflix
Missナイト & Missデイ
16
23:20
U-NEXT
卒業

24:00
Netflix
Missナイト & Missデイ
17
23:30
Disney+
クラッシュ
18
16:00
Netflix
エージェント・オブ・ミステリー

23:30
Disney+
クラッシュ

 
19
 
20 21 22
20:00
KNTV
世子が消えた #7-8

23:20
U-NEXT
卒業

24:00
Netflix
Missナイト & Missデイ
23
23:20
U-NEXT
卒業

24:00
Netflix
Missナイト & Missデイ
24
 
25
 
26
 
27 28 29
20:00
KNTV
世子が消えた #9-10

23:20
U-NEXT
卒業

24:00
Netflix
Missナイト & Missデイ
30
23:20
U-NEXT
卒業

24:00
Netflix
Missナイト & Missデイ
           

➡namu.wiki 主要放送局ドラマ編成表

➡ソウルナビ 韓国ドラマ情報

 

 

予告編など👇

 

 

『正直にお伝えします!?』の視聴は止まっているけど、姫カットのコ・ギョンピョ氏好きなので、YouTubeちょくちょく見てます💗

もう姫カットじゃなくなっちゃってるけど🥺