あっという間にGWも後半💦

 

去年のGWはドジェジョンで推しに会えてたなんて、夢だったんじゃないかと思ってます🥺

待つしかないですよね💪

 

 

 

5月に見る番組

 

ということで、今月見るドラマ👇

今月見るのは、『ソンジェ背負って走れ』『正直にお伝えします!?』『卒業』の実質3本。

『世子(セジャ)が消えた』は、やっぱり英語字幕で見るのがしんどくて、KNTVで放送されるのを待つことにしました☺

『ソンジェ背負って走れ』は絶賛ドハマり中で、ピョン・ウソク氏が素敵すぎ🥺💓

『正直にお伝えします!?』は、姫カットをしていたコ・ギョンピョ氏が気になっていたので、見始めました💗 振り切った演技も素敵😍

 

 

配信・放送スケジュール👇

2024年5月
      1
23:00
Netflix
正直にお伝えします!?
2
23:00
Netflix
正直にお伝えします!?
3
 
4
18:00
KNTV
Power of K SOUL LIVE<NCT 127編>アンコール放送
5
16:00
KNTV
2024 RIIZE FAN-CON 'RIIZING DAY' in SEOUL生放送

 
6
23:00
U-NEXT
ソンジェ背負って走れ
7
23:00
U-NEXT
ソンジェ背負って走れ
8
23:00
Netflix
正直にお伝えします!?

 
9
23:00
Netflix
正直にお伝えします!?
10
 
11
23:20
U-NEXT
卒業

 
12
7:00
KNTV
Dear.M #1-4

23:20
U-NEXT
卒業

 
13
23:00
U-NEXT
ソンジェ背負って走れ
14
23:00
U-NEXT
ソンジェ背負って走れ
15
23:00
Netflix
正直にお伝えします!?
16
23:00
Netflix
正直にお伝えします!?
17
 
18
23:20
U-NEXT
卒業

 
19
7:00
KNTV
Dear.M #5-8

23:20
U-NEXT
卒業

 
20
23:00
U-NEXT
ソンジェ背負って走れ
21
23:00
U-NEXT
ソンジェ背負って走れ
22
23:00
Netflix
正直にお伝えします!?
23
23:00
Netflix
正直にお伝えします!?
24
 
25
23:20
U-NEXT
卒業

 
26
7:00
KNTV
Dear.M #9-12

23:20
U-NEXT
卒業

 
27
23:00
U-NEXT
ソンジェ背負って走れ
28
23:00
U-NEXT
ソンジェ背負って走れ
29
23:00
Netflix
正直にお伝えします!?
30
20:00
KNTV
世子が消えた

23:00
Netflix
正直にお伝えします!?
31
 
 

➡namu.wiki 主要放送局ドラマ編成表

➡ソウルナビ 韓国ドラマ情報

 

 

予告編など👇

 

 

姫カットのコ・ギョンピョ氏👇

コ・ギョンピョ氏、本当にかわいらしい🥰

姫カットは韓国語でもそのまま「히메컷」なんですね!

 

姫カットのコ・ギョンピョ氏を見て、違うと言えば違うんですけど、ちょっとコレクターズの加藤さんを思い出しました😋

元気にしてはるといいな💗

 

 

 

ではでは、みなさまも素敵なGW後半を💚