SMTで初めて生で見て、やっぱり「Siren」と「Talk Saxy」がめちゃくちゃよくて、両日ともスタンド席だったので、もっと近くで見たいと思っていました。

だけど、その機会は与えられず、ファンコン全滅でした😭

激戦だから当然複数名義掛けたけど、やっぱり代々木のキャパだったら落選して当然なんでしょうね。

ファンコン行けたらきっとのめり込むことになってたと思うけど、そうなってみたかったけど、仕方ない。

RIIZEには縁がなかったんだなと諦めます😭😭😭

 

なので、カムバゆるく追うくらいにしよう…

 

 

 

ハマると思って先走ってグッズ結構買ってしまってるの、ちょっと反省。

保存用とかって複数個買ってしまう癖もやめないと💦

全部寝かせておくしかないな🥺

キーリングかわいいと思って、その時まだ推しを決めれてなかったからウンソク・ウォンビンを複数個、並べてかわいいように色合いの合うショウタロウ・ソヒの分まで買ってしまいました😅