2月21日・22日と、SMTに行ってきました💚

 

仕事を調節するのが大変だったのですが、なんとかこなし、それで疲れてしまっていました。

でも、大好きなNCT 127を聴くと、次に完全体が見れるのはいつなんだろう?とか、大好きすぎるあまりなのか、胸が苦しくなってしまうようになっているので、"始まりしかない"NCT WISHの「We Go」をリピして、現実逃避していました。

 

 

SMT、オープニングVCRを背景に、メンステ中央上段のエレベーターがせり上がり、WISH6人のシルエットだけで高まりました😍

RIIZEじゃなく、NCT WISHからSMTが始まったので、SMに大事にされている感じがしてうれしかったです。

暗転した後、二手に分かれてセット端の階段を降りて、イントロのダンスから「NASA」💚

この曲、YouTubeで初めて聴いた時から耳に残るなーって思っていたのですが、2日間聴いたので、今も時折脳内で勝手に再生されるようになってます😋

 

でも、一番聴きたくなっているのは、SMT後半に披露されたデビュー曲「WISH」です💚

初日、このデビューステージを見て、ぐっときてしまってました🥺

NCT最後のグループとして、また東京ドームというどデカい舞台で、計り知れないプレッシャーの中、勇志はイヤモニのトラブルもあったみたいだし、そんな状況で立派にやり遂げてというか…、曲調もちょっと懐かしくて切ない感じだからか、これから応援していこうと決意しました!!

ステージでは勇志を目で追ってしまうのですが、ジェヒがプレデビューツアーの時のペンサやお見送りの時の対応が素敵で、SMT1日は天井席だったのですが上見て手を振ってくれたり、ジェヒのチャレドルっぷりにも心惹かれて…🥺

ルキズの時のウンソクには心惹かれずに、Talk Saxyでウンソクが推しになったRIIZEの例を考えると、もう少し大人になったシオンが推しになる可能性も🥺

という感じで、今はまだ推しが決められません🥺🥺🥺

 

 

デビューシングルも少しだけですが予約しました💚