「Siren」からずっとウォンビンが気になっていたのですが、YouTubeでコンテンツを見ていくうちに、ウォンビンよりウンソクのほうが気になるようになりました!

おもしろい人なんだなーって💓

話している声も好き💗

で、気づいたら「Talk Saxy」のウンソクのチッケムばかり見ています😆

 

「Siren」の次に「Talk Saxy」が好きなので、SMTではこの2曲は絶対やってもらいたいなー🥺🙏

「Love 119」の日本語バージョンを歌うと思うけど、MVが好きなのであって、曲が好きというわけではないから…

 

 

いつでもすぐに見れるように、YouTubeの再生リストをまとめておきたいです☺

再生リストがないものは、検索結果のリンクを貼っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STUDIO CHOOM [스튜디오 춤]「RIIZE | STUDIO CHOOM」

 

 

 

K-Pop ON! Spotify「RIIZE」

 

 

 

 

 

 

その他 検索

1theK Originals - 원더케이 오리지널

 

W KOREA

 

아이돌 인간극장

 

MMTG

 

odg

 

디스패치 / Dispatch