中学からの友人のLINEで訃報を知りました。

57歳なんてまだまだ若いのに…

悲しい。

メンバー、ご家族、スタッフなど周囲の方々、ファンの方々の悲しみは、どれほどなのか…

 

 

小学生の時、Mステで初めてあっちゃんを見て、世の中にこんな美しい人がいるんだ!って衝撃を受けて、BUCK-TICKを好きになりました。

ライブに行き出したのは中学生になってからで、大阪だけでなく、ひとりで京都とかまで行って、その時の自分にとっては大冒険でした。

だんだん耽美な世界観についていけなくなって、好きだったのは中学生の時までだけど、ずっと活動しているのは知っていて、すごいなーって思ってました。

ずっとかっこいいままだし。

本当に悲しい。

 

 

追悼の気持ちで、「JUST ONE MORE KISS」を聴いてます。

あっちゃんだけでなく、今井さんのギターも大好きでした。

 

「惡の華」

 

「JUPITER」

 

 

いろんなバンドの音楽を聴き出したのは、BUCK-TICKを好きになったのがきっかけなので、本当に感謝しかないです。

素晴らしい音楽を生み出して届けてくれて、本当にありがとうございます。

 

 

心からご冥福をお祈りいたします。