あっという間に2月も過ぎ去り、もう3月!!😱
年度末いろいろ頑張らないと💦

 

とりあえず、今月も見るドラマをメモしておきたいです💚

 

 

 

3月に見るドラマ

 

今月見るのは現在視聴中を含めた以下の3作品ですが、『イルタ・スキャンダル』は今週末で終わりなので、実質2作品と本当に少ない。

 

配信・放送スケジュール👇

2023年3月
      1 2 3 4
22:50
Netflix
イルタスキャンダル
5
22:50
Netflix
イルタスキャンダル
6
 
7
 
8 9 10 11
12
 
13 14 15 16 17 18
19 20
22:00
Prime Video
コッソンビ熱愛史
21
22:00
Prime Video
コッソンビ熱愛史
22 23 24 25
26 27
22:00
Prime Video
コッソンビ熱愛史
28
22:00
Prime Video
コッソンビ熱愛史
29 30 31  

vikiは配信開始時間がはっきりしないので、カレンダーには入れていません。

➡namu.wiki 主要放送局ドラマ編成表

➡ソウルナビ 韓国ドラマ情報

 

 

 

佳境を迎えた『イルタ・スキャンダル』👇

イ・チェミン氏演じるソンジェとオ・ウィシク氏演じるジェウを応援して見てます💗

ソンジェ母も救われますように🥺

 

 

イ・テソン氏演じるキム・ミンジョンがおかしくてかわいくて、回を経るごとに愛おしくなる『青春越壁』👇

6話からファンタジー色が強くなってきて、ついていけるかちょっと心配。

あと、チョン・ソニ氏がヒョンシク氏と同じ1991年生まれの31歳って信じられない。

それから、シンガポールやタイではアマプラで同日配信みたいで、うらやましいな🥺

でも、Vikiで英語字幕がついて放送翌日には日本でも見れるから有難いです💚

 

 

3月20日からの『コッソンビ熱愛史』👇

ストーリーやキャストにめちゃくちゃ惹かれるわけじゃないけど、他に日本語字幕がつくドラマで見たいものがないから、とりあえず見てみようかな?っていう感じです。

 

 

ドラマじゃなくて映画だけど、強い女が好きだから、3月31日配信の『キル・ボクスン』も見てみようかな☺

 

 

チャン・ドンユン氏主演だから見たいけど、日本ではどこで見れるのかわからない、3月6日からの『オアシス』(오아시스, 2023.03.06-04.25予定)👇

なぜかKBS Dramaではメイキングだけ制限かかってて見れない🙄

あと、ドンユンくんのヅラもちょっと気になる…

ドラマ自体はめちゃくちゃ切なそう🥺

日本では配信よりスカパープレミアムとかで放送されるのが早かったりしますか??

 

 

見るドラマが少ないから、2月15日からの『聖なるアイドル』(성스러운 아이돌, 2023.02.15-03.23, The Heavenly Idol)、キム・ミンギュ氏結構好きだし、どんなもんかなー?って思って見てみたのですが、冒頭から大神官とか魔王とかのファンタジー具合がちょっと苦手…💦

 

 

 

何がツライって、3月以降の推しの予定、イリチルの予定について、何のお知らせもないことです😢

振り返ってみると、2月は幸せだったなー🥺🥺🥺

レコーディングやコンテンツの撮影をしたって21日のBubbleで言ってたので、その情報が解禁されるまで、おとなしく待ちます💪

 

 

 

3月のネイリパのカレンダー🌸

3月、韓国では新学期が始まり、三一節(日本統治下の1919年3月1日から始まった三・一独立運動を讃える祝日)がある月。